2017年03月27日

メロンパン




卵、乳製品、白糖不使用のメロンパン。

アレルギー対応の菓子パンについて
よく問い合わせを頂くので、、
ただ、製造ラインで卵、乳製品は
使用しています。
詳しくは、お店でご確認下さいね。



キレイなピンク色のビーツと
黒糖のメロンパン。




Posted by ditty at 09:59│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、私はウーマンサポート協会沖縄の照屋智子と申します。女性を応援するvieスマイルというイベントを8年前より開催しています。毎年8月は夏休みに小学生向けの工作作りがメインとなるイベントを開催しているんですが、そのイベントのマッサージブースで出店していただけないかと思いメールしました。

第34回vieスマイル夏休み応援企画
8月20日(日)11時~17時開催
宜野湾コンベンションセンター会議棟
ブーススペース2メートルx140㎝
出店料7,500円~(スペース、会場の場所により異なります)

イベントの内容は
お子さんが工作作りをすることを目的として多くの方がご家族連れで来場されます。(約1,500人)そこでワークショップを体験したりお買い物を楽しんだりして頂いているイベントです。お母様も楽しめる、マッサージ、占い、飲食、県産品、コスメ、手作り雑貨ブースなどもあります。

公式サイトもご覧頂きご検討頂けるようでしたら詳しい資料を送りますので返信をお願いいいたします。

http://vieevent.ti-da.net/

ウーマンサポート協会沖縄
照屋 智子
090-1877-0005
info@prettywomen.pink
Posted by vietomokovietomoko at 2017年07月04日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。